ホワイピュアとロスミンローヤル比較!口コミ・効果・成分・価格の違いとは

ホワイピュアを購入しようと思ったけれど、シミ・そばかすに効果的な医薬品で比較できる商品はないかな?と思う方は多いのではないでしょうか。

実は、同じく第三類医薬品のロスミンローヤルという商品があるのです!
この商品とホワイピュアには、どのような違いがあるかについて私自身興味があったので調べてみました。
効果や成分、価格などの違いを詳しく紹介していきたいと思います。

   ホワイピュアの公式サイトはこちら   ロスミンローヤルの公式サイトはこちら

ホワイピュアとロスミンローヤルの違いとは?

ホワイピュアとロスミンローヤルの両方に共通しているのは、シミ・そばかすなどによる肌のトラブルを有効成分の働きにより改善させるという効果です。
しかし!各商品にはそれぞれの利点があり、配合されている成分や効果には多くの違いがあるのです。
私が気になって比較したのは以下になります。

  • それぞれにはどのような効果があるの?
  • 配合されている成分の違いとは?
  • 価格や内容量には違いはあるの?

おそらく、多くの方が気になる点だと思いますので、順番で詳しく説明させて頂きます。
それでは、気になって調べた結果を順に紹介していきますね。

ホワイピュアとロスミンローヤルの効果

ホワイピュアとロスミンローヤルの効果にはどのような違いがあるのかを詳しく調べた結果、以下のようにまとめられました。

ホワイピュア ⇒ 肌の健康維持やシミ・そばかすの予備軍対策を重視
ロスミンローヤル ⇒ シミ・そばかすだけでなく小ジワにも効果アリ

さらに、ロスミンローヤルがホワイピュアと大きく違う点は各種生薬の相乗効果により、血流を良くする働きがあるところです。
血行不良が改善されることで、女性特有の不調である冷え性、肩こり、腰痛、のぼせ、めまいなどを緩和させることができるのです!

女性特有の体の不調にも効果があるロスミンローヤルは、なんと!97%以上もの女性医師が飲み続けたいと答えている評価の高い商品なのです。

ホワイピュアとロスミンローヤルの成分

まず、それぞれの商品に共通して配合されているのはL-システインアスコルビン酸(ビタミンンC)各種ビタミンですが、含有量にはかなりの違いがありました。
具体的には次のとおりです。

商品名 ホワイピュア
ロスミンローヤル
L-システイン 240mg 160mg
アスコルビン酸 1000mg 180mg
ビタミンB2 6mg 10㎎
ビタミンB6 12mg 5㎎

※共に一日分の配合量

このように、L-システイン・アスコルビン酸・各種ビタミンの配合量だけを見ると、ホワイピュアの方が明らかに多いことが分かりました。

しかし、ロスミンローヤルには3種類の成分以外にも9種類の生薬やアミノ酸などの多くの有効成分が配合され、「女性用保健薬」としても扱われていることが分かりました。

ですから、ホワイピュアとロスミンローヤルは一部同じ成分も含まれていますが、詳しく調べてみると全く違う成分も使われていると分かりました。

ホワイピュアとロスミンローヤルの価格

最後に各商品の価格について調べてみました!!!!

商品名 ホワイピュア
ロスミンローヤル
通常価格 5,800円 7,600円
定期購入(毎月) 初回:1,900円
2回目以降:4,930円
初回:1,900円

※それぞれ30日分

通常価格はなんと!1,800円もの違いがありました。
しかし、ホワイピュア・ロスミンローヤルは共に、お得な定期購入を利用すると大幅な割引価格や送料無料などの特典付き1,900円購入ができるため、通常価格よりもかなりお得になります。

しかも、どちらの定期購入も回数縛りがないので、もしも合わないなと思った時は1回の購入からでも解約することができます♪なので、気軽に利用できてお得な定期購入がおすすめです。

ホワイピュアは以前、定期便2,900円でしたが、パッケージが瓶からパウチになったのもあるのか…?価格が1,900円に下がっていて驚き!内容量も成分もなにも変わっていないのに以前よりも1,000円安くなっているんです♪

さらに定期購入の中でもどちらも3ヶ月毎に届く3本おまとめコースというものがあり、毎月1本ずつ届くコースよりもお得になっています。
※ホワイピュアはサプリ3包+美白クリーム1本+UVクリーム7包がおまけでついてくる&低価格なので、ロスミンローヤルの3本セットよりもおすすめです♪

 

   ホワイピュアの定期購入はこちらから   ロスミンローヤルの定期購入はこちらから

ホワイピュアとロスミンローヤルの服用方法

次に、服用の仕方についても説明させて頂きますと、

商品名 ホワイピュア
ロスミンローヤル
一日あたりの
服用回数
2回 3回
一回あたりの
服用量
3錠 3錠
一日の摂取量 6錠 9錠

どちらも30日分ですが一日の服用量が違うため、内容量が違う結果になっています。

まとめ

ホワイピュアとロスミンローヤルは共通している点もありますが、全く違う効果もあるということが分かりましたね。
目的別にどちらを購入するか決めるのがおすすめです!

ホワイピュアがおすすめの人

とにかく肌のシミ・そばかすに着目し予備軍の対策もしたいと思う方はホワイピュアがおすすめ

ロスミンローヤルがおすすめな人

肌のシミ・そばかすだけでなく小ジワ対策、体の不調も改善させたいと思う方はロスミンローヤルがおすすめ

しかし、どちらの商品も体に合わないなどのトラブルがないとは言い切れませんので、それぞれを使用してみるといいかもしれませんね。
効果の感じ方にも個人差がありますから、どちらかの商品はあまり効果を実感できなかったということもありえますので、両方同時の比較はやめた方がいいでしょう。

一つずつ使用してみて自分の体に本当に合っている方を選ぶようにすれば、継続して使用していく事でますます効果を実感できるはずです。
長期間使用するなら、自分の体のためにも効果的で副作用の心配もない商品を選びたいですよね。

   ホワイピュアの公式サイトはこちら   ロスミンローヤルの公式サイトはこちら

>ホワイピュアの写真つきレビューはこちら♪<