気になるホワイピュアの定期購入の方法~解約方法までご説明!

【気になるホワイピュアの定期購入の方法~解約方法までご説明!】

ホワイピュアの効果を実感した方は、今後もできる限り継続して購入しいていきたいと思いますよね。
そんな時気になるのはやはり値段だと思いますが、できるだけ安くホワイピュアを購入するにはどうしたらいいのでしょうか。


継続して使用していきたい人の為に便利な定期購入と言う購入法があるので、詳しく説明していきたいと思います。

 

「ホワイピュアを定期購入するにはどうしたらいいの?」

ホワイピュアの効果は実感できたけどちょっと価格が高いのが気になる、と思っている方は実は多いのではないでしょうか。
ホワイピュアは通常価格は1個(30日分180錠)5,800円ですので、決して安い物ではありません。


そこで、もっと安くホワイピュアを購入したいと思う方におすすめなのが定期購入です。
定期購入の詳しい情報については、まずお届けの間隔は毎月のお届けから最大3カ月毎までから選ぶ事ができます。

  • 定期購入なら1個の価格は4,930円となりますので通常価格よりも870円もお得になるのです。
  • また、定期購入初回は通常価格の33%OFFである3,880円で購入する事ができるのです。
  • 更に、送料の650円や手数料の324円も無料になりますので、継続して購入していく事を考えたらかなり助かりますね。

また、お届けの日付・時間も指定可能なので、自分の金銭的な事情や生活リズムなどを考えてお届けしてもらえると言うわけですね。

 

「定期購入には3個セットもある」

定期購入がお得だと言う事は理解できたと思いますが、定期購入には1個ずつのお届けだけでなく3個セットもあります。

 

3個セットの場合通常価格は17,400円なのですが、定期購入だと13,920円となり更に初回は35%OFFの11,310円となります。

この金額は1個3,770円と言う計算になるので、3個セットの定期購入が一番お得だと言う事になります。
2回目からは13,920円ですが、1個分が4,640円となるので2回目以降も1個ずつよりお得なわけです。
ですから、定期購入は3カ月毎のお届けにして3個セットを購入するのが一番お得な継続方法だと分かって頂けたと思います。
3個セットは支払い時はちょっと大きな出費のように感じますが、1個分の価格を考えたら断然お得なので少しでもお得な買い方をして、かしこく使用していきましょう。

 

「効果を実感するまでには1カ月以上はかかる」

ホワイピュアの定期購入をおすすめするポイントは、価格だけでなく効果を確実に実感して頂きたいと思うからです。
どんな商品でもある程度の期間使用しないと効果は実感できないと思うので、ホワイピュアに限った事ではありませんよね。
ホワイピュアの効果を実感するには個人差はありますがおおよそ1カ月くらいからだと言われており、肌の健康を維持するには継続して使用する必要があるからです。


1カ月ほど使用して効果を実感し始めたのに、その後は使用をやめてしまうとホワイピュアの効果を十分に実感できないままになってしまう可能性が高いのです。
継続して使用していく事で、既にできてしまっているシミ・そばかす対策や予防の効果が実感できる商品なのです。

 

「定期購入はいつでも解約ができる」

定期購入は使用期間が決められている場合が多いのですが、ホワイピュアの定期購入は特に縛りが無いのも嬉しいところです。

解約を希望する場合は、次回のお届けの10日前までに電話連絡するだけでいつでも解約は可能なので簡単ですよね。

また、解約だけでなくプランの変更や定期購入の一時的なお休みを希望する場合なども、お電話で連絡するだけで可能となります。
電話連絡もフリーダイヤルからなのでこれも嬉しいポイントですね。
営業時間は平日の10時30分~18時30分までとなりますので、土日祝日を除く営業時間内に連絡するようにしましょう。


定期購入について詳しく情報を知りたい方は、ホワイピュア公式ホームページをから確認する事ができますのでご覧になってみてくださいね。

 

「まとめ」

ホワイピュアは継続してこそ効果を実感できる物ですので、今後も使用していきたいと思う方には是非定期購入をおすすめします。
また、ホワイピュアは公式ホームページ内からのみ購入する事ができる商品なので、ドラッグストアや各ネットショップとの価格比較もできません。
ですから、できるだけお得にホワイピュアを購入する為に公式ホームページから通常購入ではなく、定期購入を利用してほしいと思うのです。
ホワイピュアはとても効果的な商品ですが、ちょっと値段が気になるからと購入をやめてしまい、結局は十分な効果を実感できないままでは勿体ないと思います。
もっと値段が安い物をドラッグストアなどで購入しても、効果がイマイチでは無駄な買い物になってしまいますよね。
長い目で考えると無駄な買い物をして2重にお金をかけるよりは、ちょっと値段は高めでもできるだけ安く購入できる方法でいい物を買いたいと思いませんか。
自分の金銭的な事情などを考えて、お届けの間隔を選ぶなどして上手にホワイピュアを使用していってくださいね。